間もなく結実!2010/07/17 03:40

7月3日、私が最も信頼するピアニスト前川陽子氏のリサイタルで、1年ぶりに米子在住の、元JCAの団員のI氏&H代夫婦と会場で出会い、終演後JCAの現団員とで食事をした。

相変わらず、JCAの事を気に掛けてくれている素敵な二人だ。
何時の日か、東京に戻ってJCAで歌うことの出来る日を心待ちにしていてくれている。。。
彼ら二人が、必至で団員募集をしてくれた事を鮮明に覚えている。
I氏の作ったホームページを見て、毎週のように見学者が来た事も、彼の素晴らしい功績であった。
団を離れても心を留めている団員は、他にもいる。
ご主人の仕事でTIに行ったY子も同じく素敵な人だ。

今JCAは、谷口洋介氏をヴォイストレーナーに迎え、ヴィブラートない真っ直ぐな声で、のびのびと歌える環境を取り戻しつつあり、近い将来がとても楽しみで、ワクワクする団になったことは喜ばしい限りである。。。
音程と素直な発声が整ってきました!!!
更に喜ばしくも、素敵な人達が何人も復団してくれている。。。

従って、全ての人々に感謝である。。。
それら全ての人のお陰で、今があるのだから!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック